スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

アフィリエイトで本当に稼げる?

ネット上で「アフィリエイトで小遣い稼ぎ」とか「アフィリエイトで月100万稼ぐ」といった書き込みを目にすることが多いと思いますが、本当にアフィリエイトで小遣い稼ぎができるのでしょうか?
実際にアフィリエイトで稼いでいる人はいると思います。
しかし、その様な人はごく一部にすぎません!
大半の人はアフィリエイトを始めて、ホームページやブログを作成し、かなりの時間をかけたにも関わらず、収入を手にすることなく断念するという結果に終わっています。
スポンサーサイト
コメント:
頑張ってください!!
トク☆オタです。

おっしゃる通り、稼げていない人がほとんどのようです。

アフィリやっている人の95%は5千円も稼げていないと言うのが実情のようですから。

自分は毎月じゃないにしてもなんとか5千円の壁は越えました。

ちゃんとしたメンター(師匠)のもとで稼ぎ方を学べば5%の壁は意外にあっさり越えられますが、そう言ったメンターに出会えないのもまた事実ですよね。

ある意味、甘い言葉で釣るだけじゃなくこのようにデメリットと言うかダメな部分をはっきりと書くのって凄く大切ですよね。

情報&記事ありがとうございます。

応援ポチっとしていきます。
by: トク☆オタ * 2014/03/03 23:44 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは!
アフィリエイトもビジネスですから、甘くみてかかると、やっぱり稼げないですよね。稼げる方法と手段をみつけることができれば、最高ですね!

今日の応援ポチツ
by: おばねえちゃん * 2014/03/08 04:51 * URL [ 編集] | TOP↑


はじめまして、オートマティックライターです。

ランキングから来ました。

やっぱり軽い気持ちで始められるから
軽い気持ちで取り組んでしまって稼げない人が
多いですよね。

最近ははっきりとその点を言う人が増えて来たので
いいことだと思います
by: オートマティックライター * 2014/03/09 22:45 * URL [ 編集] | TOP↑


初めまして~

出会いサイト、スマホアフィリで作ったことあります。
なかなか成果が出ません。

応援ぽちしておきました。 また来ますね
by: ガッちゃん * 2014/03/10 22:29 * URL [ 編集] | TOP↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/03/20 05:25 * [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
